平成29年度の中央剣道会運営費の受け付けを以下の日程で行います。
西調布体育館ロビーにて継続申請受付所を設置しますので手続きにお越し下さい。
(本ページの一番下にて、申込用紙をダウンロードできます。)
3月15日(水) 19:00〜20:00
3月19日(日) 10:15〜11:45
3月22日(水) 19:00〜20:00
3月26日(日) 10:15〜11:45 ※最終受付日
例年、段・級、称号の取得年月日や電話番号、年齢を書かないまま提出する方が多く見られます。
それを事務担当者が過去の書類を調べて書いています。
大変な手間となりますので、自分の情報は必ず書いてくるようご協力願います。
申し込みの際は以下の点を守ってください。
1.少年部用と一般用で用紙が異なりますのでご注意ください。
2.継続登録申請書は、昨年と変更がない場合も必要項目すべてにご記入願います。
(昨年度の書類と差し替えて台帳に保管しますので、空欄があるものは受付できません。)
3.事務処理上領収証を発行します。必ずその場で領収証を受け取ってください。
(後でもらいますと言われても保護者会の方々はみなさんの顔と名前が一致しませんので、後で渡すのは大変困難です。また、不要な場合もご自身で処分願います。)
4.つり銭がでないようにお支払い願います。
(運営費納入のお知らせに金額が示してあります。自分の状況を確認のうえ、つり銭のないようにお支払い願います。)
5.家族割引適用者は全員分をまとめて受け付け願います。
6.初めて申し込みされる方は、入会申込書にご記入ください。
(こちらも少年部用と一般用で用紙が異なりますのでご注意ください。)
継続の方の「継続登録申請用紙」はこちら↓
(少年部用:継続登録)
(一般用:継続登録)
今年度から入会される、または新規入会したいというお知り合いがいましたら、こちらの用紙にご記入のうえ、運営費を添えてお申し込み下さい。こちら↓