2019年新年会&お稽古

 
2019年、聖武会の初稽古は1月9日(水)でしたので、新年会+お稽古が例年通り行われました。

新年稽古では、まず各自の今年の抱負を発表。この一年の目標を心に、日々のお稽古に励みましょう。
その後、子ども+大人が3チームに分かれ、勝ちチームの子どもがお年玉をもらえるというガチ試合、みごとにBチームが優勝しました。↓勝利の笑み。

また場所を移して恒例の新年会。今年も学生の皆さん、社会人の皆さんも駆けつけてくださり、楽しい始動の宴となりました。


最初に2018年の表彰、その後子どもたちは全員お年玉をいただきました。
乾杯のあとはビンゴ大会、今年のビンゴ大会は厳選豪華賞品のため、これまた真剣勝負! 最終ビンゴ者の賞品争奪戦でも大人たちのガチじゃんけんが繰り広げられました。

最後はこれまた恒例となったピニャータ。みんなの振りが強くなったこともあり、ピニャータを支える針金箇所が耐えきれないという新たな事態、来年以降のピニャータにはさらなる強度が求められることとなりました。

さて楽しい新年会も終わり、寒さ本番の寒中稽古の時期となりました。
風邪などひかぬように元気に今年も頑張りましょう!

その他の写真はこちらから



メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です