2018年始動! 初稽古&新年会

2018年、聖武会も始動いたしました。

恒例の初稽古は体育館の床も冷たい9時よりスタート。ウオーミングアップを兼ねてランニングや素振りのあと、部内大会、聖武会夏合宿でもおなじみのチーム対抗風船割り、指導稽古・地稽古・掛稽古と汗を流しました。

社会人となったお兄さん方、大学生のお兄さんもご参加くださり、活気あふれる初稽古となりましたね!

 

その後お昼からは場所を移して新年会。まず、2017年の表彰、段審査合格証授与式、そしてお待ちかねのお年玉も!!

毎年恒例のビンゴ大会、ピニャータなど、楽しいひと時でした。また朝からご用意いただいた豚汁もいつもながらの美味で、お酒の〆にも最高でしたね!

 

いつもながら、楽しい企画を考えてくださる先生がた、万端の準備をしてくださる保護者のみなさん、またご参加くださったOBのお兄さん方、美味しいお酒を差し入れてくださった無双先生!! ありがとうございました!

さて2018年も始まりました。初稽古最初に一人ひとり発表した今年の目標をいつも念頭に置いて、お稽古に励みましょう。

その他の写真はこちらから。

風船割り1回戦

風船割り2回戦

ピニャータ_1

ピニャータ_2



メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です