聖武会お稽古:2学期を振り返って

昨日のお稽古で2学期も無事に終わりました。

 ◆2学期皆勤賞発表❗
 1年生:ユミカ(妹)
 3年生:イチロー
 6年生:タカヤ
 中  1:カナメ(兄)
 以上4名!! おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆。
 ※皆勤とは、毎週水曜日と土曜日を一日も休まずお稽古に参加することです。
 素晴らしいことだと思いますし、『お稽古は絶対休まない‼』と目標を決めたら誰でも達成可能な事ですね❗
 中にはおうちの事情で水曜日だけ、または土曜日しかお稽古出来ない子もいるかと思います。
 そんな時でも水曜日だけは皆勤、または土曜日だけは皆勤でも立派な事です。
 是非、3学期はそれぞれの『皆勤賞』目指して頑張りましょう!!

 ◆2学期をふり返って・・・
 ※内木先生との約束
 ・ぬいだクツをそろえましょう!!
 ・5:30~40まで、したくができた人からどんどん走りましょう!!
 ・あいさつや返事は大きな声でキチンとしましょう!!
 さてさて、この約束守られていますか?もう一度確認して1/8(日)お稽古始めの時から、意識しましょう!!
 ※冨宇加先生から2学期中、ずーーーーっと言われ続けている事
 ・大きな声を出す
 ・大きな声で返事やあいさつをする
 ・人の話を集中して聞く
 ・次の動作をすばやく動く
 さてさて、皆さん一人一人どうですか?出来てますか?
 剣道はいきなり強くなったり、上手くなったりする事は出来ませんが
  休まず続けている子は、間違いなく上達します
 また、剣道が強い・弱い・うまい・へたにかかわらず、大きな声を出す事、
返事をする事や、集中する事は、その気持ちがあれば、だ・れ・に・で・も出来る事です。
 3学期のお稽古に対するみなさんのガンバリに期待してますよぉ~~~~~~
 それではみなさん・・・・Merry Christmas and a Happy New Year 虹


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です